

第一回ガブリアス杯 結果

先日行われた第一回ガブリアス杯の結果になります。

参加者の皆様ありがとうございました。また、記事の更新が遅れて申し訳ありませんでした。

それでは、追記に結果を載せさせていただきます。栄えある優勝は一体誰のガブリアスなんでしょうか…!?


優勝雛菊さん/NN:GAB48
ガブリアス♂色

準優勝:たにょんさん/NN:バハムート
ガブリアス♀通常

3位:ふくいさん/NN:AvoidQueen
ガブリアス色

4位:飛沫さん/NN:エンゲ
ガブリアス


という事で優勝は雛菊さんのGAB48でした!おめでとうございます!
1~4位のガブリアスすべて色と性別が違っていた事が驚きですね。
避けるガブリアスは日本語色違い♂という事ですね!これから粉ガブを使う時は日本語色違い♂を積もりましょう。

大会中にKPの集計を急きょ決めたのにもかかわらず、32名もの方が記載してくださいました!
それではKPの発表に行きたいと思います。

<32P>
ガブリアス
<10P>
バンギラス
<7P>
ハッサム
<6P>
カイリュー、キノガッサ、パルシェン
<5P>
ラティオス、ボルトロス
<4P>
メタモン、キングドラ、キュウコン
<3P>
ペラップ、ボーマンダ、ユキノオー、ラッキー、レパルダス、スイクン
<2P>
エアームド、ミネズミ、ゴウカザル、ヒードラン、フライゴン、ソーナンス、ストライク、サザンドラ、ハピナス、ローブシン
<1P>
FCボルトロス、エンブオー、ドリュウズ、ヨーテリー、コラッタ、プラスル、ピカチュウ、ラティアス、エムリット、ライコウ、ムンナ、ナットレイ、チルタリス、トリトドン、ランクルス、ブルンゲル、レディバ、ゲンガー、ギギアル、チョロネコ、フシギダネ、マンムー、トドゼルガ、クレセリア、ランドロス、タマゴ、ヨーギラス、ヤドン、コイキング、アグノム、ゴチルゼル、カバルドン、スターミー、ブースター、ロコン、リザードン、ドーブル、アブソル、サーナイト、ドククラゲ、ガバイト、フカマル、ビブラーバ、ナックラー、バクフーン、マッスグマ、コアルヒー、ニョロトノ、ポリゴン2



やはりガブリアスの相方はバンギラスなんですね。
上位の方はオフや大会でもよく見かけるメンツが揃っていると言った感じでしょうか。
KP2~3辺りを見るとぺラップスタン、ミネズミスタンなどこの大会ならではのPTがあったみたいですね!


そして、急遽行われた逆トーナメントによるブサガブ決定戦。優勝した最もブサイクなガブリアスは…









ガブリアス♂色
くろこちゃんさん/NN:ザビマル

何とフサイクガブ一位も日本語色違い♂という結果に!
一体何を信じればいいのだろうかわからなくなってしましましたね;;
まぁ、結局つえーガブは避けるってことですね(。◠‿◠。✿)うんうん

優勝したガブリアスVSブサイクガブのエキシビジョンマッチなど各種BVを載せておきますので是非ご覧ください!

【決勝】
59-62183-89333
【3位決定戦】
66-52220-96196
【ブサイクガブ決勝】
47-14904-02140
【ブサイクガブ3位決定戦】
66-52220-96196
【イケメンガブVSブサイクガブ】
73-98755-16255


かさねがさねになりますが、参加者の皆様ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!

それでは失礼いたします(´◔‿ゝ◔`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

荒川区37

Author:荒川区37
ニコ生で主にシングルレートの放送をやっています。

検索フォーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
